つどいの広場スマイル 夏まつり!

つどいの広場スマイル夏祭り🎵
午前と午後の2部に分けて開催しまし、地域の方々に、たくさん参加していただきました。
暑さ対策として、室内を中心に企画し、様々なゲームや、綿菓子づくりにヨーヨー釣り・スマートボール・コロコロミニオン・あんぱんマン輪投げ・ブンブンゴマ作り・トントン相撲と、どれも笑顔でいっぱいでした。

地域の方々や、はなぶさを卒園した子がパパになり、家族揃って来てくれお昼からはお手伝いメンバーに立候補してくれ、とても嬉しかったです。
「丸く作れないヨォ〜」
色々な形の綿菓子に大笑い😊
来月は、26日です。
また、元気にお会いしましょう!

周りの人だけでなく

自分自身を守るために

火災から命を守る避難

災害は突然やってくる

交通安全チャンネル